・地域衛星通信ネットワーク担当課長会の「平成30年度事業計画(案)」及び「平成30年度予算(案)」につきましては、去る3月15日に開催された「第6回幹事会」において、事務局案の説明を行い、これらの案について、正会員を対象とした事前の意見照会を行うことについて了承されたところです。

・また、今後の役員の選出方法及び選出ローテーション等に関し、「申合せ事項」として確認することについて、去る3月5日に意見照会を行ったところ、大筋において了承をいただきました。

・このことを踏まえ、事務局において、「申し合わせ事項」の案を作成し、「平成30年度事業計画(案)」「平成30年度予算(案)」とともに、次回の全体会議において提案させていただくこととしておりますが、本案の提案に当たり、正会員を対象とした意見照会を実施することとし、意見照会文書を作成し、4月11日に郵送いたしました。

・本案に係るご意見等の有無について、別紙「地域衛星通信ネットワーク担当課長会の運営に関する意見照会(回答シート)」に記載の上、平成30年5月9日(水)までにメールにて送付いただきますようお願い申し上げます。

・正会員におかれましては、ご多忙のところ大変恐縮ですが、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

・なお、本文及び別紙につきましては、以下に掲載しておりますので、適宜ダウンロードしてご使用ください。また、回答シートについて、意見等の分量が多い場合は、別紙とするなど、適宜、様式を修正してご利用ください。

地域衛星通信ネットワーク担当課長会の運営に関する意見照会(平成30年4月11日 自治衛通第40号)

Word 地域衛星通信ネットワーク担当課長会の運営に関する意見照会(回答シート)平成30年4月11日